更新情報

ゲームに関するお知らせ。

【お知らせ】

次回定期メンテナンス内容について 2/8修正

2016/02/05 19:20

内容
アルフヘイムの魔物使い運営チームです。

次回定期メンテナンスを2016年2月9日(火)12:00~16:00に予定しております。
メンテナンス時に追加/更新予定の項目等についてお知らせいたします。

■追加/更新
 ●イベントの実施
  新たにイベントの実施を予定しております。
  今回は、冒険に役立つアイテムや装備、魔石等を報酬として入手できるイベントを予定しております。

 ●新たな手配書の追加について
  討伐手帳に、「経験のルーン」が入手できる
  新たな手配書の追加を予定しております。

 ●新たなBOSSの追加
  鬼の集落2層に、新たなBOSS魔物の追加を予定しております。

 ●置物の設置数について
  収穫出来る置物の設置数を15個から20個に変更を予定しております。

【2/8 修正】
 ●常闇の冥府の属性と種族補正を変更について
  常闇の冥府の属性と種族補正を変更いたします。
  ・属性:【風属性(弱点:火属性/斬属性)】→【呪属性(弱点:呪属性)】
  ・種族補正:【妖精系/竜人系】 → 【鬼人系/魔鳥系/昆虫系】

■その他
 ●臨時メンテナンスについて
  キャンペーンの準備の為、下記の日程で臨時メンテナンスを行わせていただきます。

  ・2016年2月8日(月)14:00~2016年2月8日(月)15:30

  お客様には臨時メンテナンスにてご迷惑をお掛けいたしますが
  ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

■キャンペーン終了
 ●天の魔石召喚 SR魔物2倍キャンペーンの終了
  



  終了するキャンペーンについて詳しくはこちら


今後ともアルフヘイムの魔物使いをよろしくお願いいたします。
戻る