更新情報

ゲームに関するお知らせ。

【お知らせ】

次回定期メンテナンス内容について

2015/08/28 20:30

内容

アルフヘイムの魔物使い運営チームです。

次回定期メンテナンスを2015年9月1日(火)12:00~16:00に予定しております。
メンテナンス時に追加/調整予定の項目等についてお知らせいたします。

■追加/更新
 ●魔物のレベルキャップ解放について
  魔物のレベルキャップを55→60まで解放する予定です。

 ●イベントの実施
 新たにイベント内容の追加を予定しております。
 今回のイベントでは、下記の内容の追加を予定しております。
  ・プレイヤー全体での討伐数が反映され、
  討伐数に応じて報酬が受け取れる全体討伐イベント

 ●モンスターアリーナについて
  モンスターアリーナは最大20体の魔物でおこなうカジュアルな対戦機能です。
  魔物をデッキに登録しておくことにより、
  他のユーザーのデッキを反映したNPCと自動でバトルが発生し、
  ランクや勝敗に応じた報酬ポイントを得る事ができます。
  実装当初は試験的に、
   α版として機能を限定させていただく予定です。
  α版では本来の報酬ポイントではなく、一定量の霊魂が配布される予定です。
  参加することによって配布される霊魂数は、ランクや勝敗によって上下いたしません。

 ●常闇の冥府の属性と種族補正を変更
  常闇の冥府の属性と種族補正を変更いたします。
  ・属性:【水属性(弱点:風属性/突属性)】→【火属性(弱点:水属性/打属性)】
  ・種族補正:【悪魔系/妖蛇系】→【魔狼系/吸血系】

■その他
 ●ロードマップについて
  9月1日(火)の定期メンテナンス時に、
  「アルフヘイムの魔物使い」の今後予定している
  機能開発スケジュールをロードマップに追記する予定です。

■キャンペーン終了
  



 ●天の魔石召喚 SSR魔物「エキドナ」出現確率アップキャンペーンの終了
  終了する予定のキャンペーンについて詳しくはこちら
戻る