更新情報

ゲームに関するお知らせ。

【お知らせ】

定期メンテナンス内容のお知らせ

2015/08/19 14:45

内容
アルフヘイムの魔物使い運営チームです。

8月19日(水)11:00より実施しております定期メンテナンス内容についてお知らせいたします。

■キャンペーン
天の魔石 SR魔物「バートリ」復刻登場キャンペーン開始
 その1.天の魔石召喚でキャンペーン期間中、全SR魔物の出現確率が大幅アップします。
 SR魔物の出現確率が上昇した分、C魔物の出現確率が減少いたします。
 地の魔石、虹の魔石、月の魔石の出現確率は通常時と変更はございません。

 その2.復刻!SR魔物「バートリ」が登場!
 期間中は、天の魔石において、SR魔物「バートリ」が出現します。
 こちらのSR魔物「バートリ」は、レベル1で「アーマーピアースⅢ」を習得しております。
 天の魔石からはSR魔物「カーミラ」は出現いたしません。

 その3.5000神力以上購入した方にはもれなく新R魔物をプレゼント!
 一括で5000神力以上購入した方に、新R魔物「タロス」をプレゼントいたします。
 R魔物「タロス」は5000神力以上を一括で購入した直後に入手する事ができます。
 本キャンペーンではR魔物「タロス」は1回しか入手する事ができません。
 購入した神力の合計額ではありませんのでご注意ください。

 その4.特別なスキルを持った魔物を入手できるチャンス!
 キャンペーン期間中は、天の魔石を使用して魔物を召喚すると霊魂2個に加え、
 大盾専用スキルの「ランパート Ⅰ」を覚えたランパートゼリーを稀に入手することがあります。
 (キャンペーンで手に入るランパートゼリーはギフトボックスに送られます)

 期間:8月19日(水)メンテナンス終了時~8月25日(火)メンテナンス開始時まで
 キャンペーンについて詳しくはこちら

■お詫び
●魔物ジョブ実装の延期について
 本日の定期メンテナンスにて実装を告知しておりました魔物ジョブですが、
 直前で不具合が確認されたため、誠に申し訳ございませんが導入を延期させて頂きます。
 本件につきましては導入の準備が整い次第、改めて告知させて頂きます。
 上記の補填として「天の魔石」を1つギフトボックスに配布させていただきました。
 楽しみにされていたユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
 何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

■追加/更新
●腕輪からジュエルを外すアイテムの追加
 腕輪からジュエルを外すアイテムとして「ジュエル除去キット」を追加しました。
 「ジュエル除去キット」一つに付き、一個のジュエルを腕輪から取り外すことが出来ます。
 「ジュエル除去キット」は友情ポイント60で交換することが出来ます。
 取り外したジュエルは削除されませんので、再度着けることが可能です。
 ジュエルを最大数所持している場合は使用することができません。

●新たなMAPの追加
 「銀鉱山」エリアに新たなフィールドとして「朽ちた神殿」を追加いたしました。
 また、新しいメインクエストやサブクエスト、クエストBOSSを追加いたしました。

●クエストの追加について
 イスピーナの街のNPC「闇の使い」に、呪の鍛錬結晶入手クエストを追加いたしました。
 イスピーナの街に、セイントのジョブレベルが一定に到達すると、
 報酬が貰えるクエストを追加いたしました。

●BOSSの追加について
 「朽ちた神殿」エリアにて、新たにBOSSを追加いたしました。

●新たな武器の強化先追加
 「朽ちた神殿」の追加に伴い、
 呪属性のランク3武器とランク2武器の更なる強化先を追加いたします。
 呪属性の武器は既存の武器を強化する事で手に入れる事ができるようになります。

●常闇の冥府について
 ・属性:【風属性(弱点:火属性/斬属性)】→【呪属性(弱点:呪属性)】
 ・種族補正:【鬼人族/魔鳥族/昆虫族】→【魔馬系/軟体系】

●天の魔石と虹の魔石召喚について
 天の魔石と虹の魔石召喚にて、下記の魔物を追加いたしました。
 Rタロス

■イベント終了
●SR魔物「テレース」実装記念イベント「夏と海のレジャーツアー」を終了しました。
 イベントアイテムの交換期間は下記のとおりです。
 期間:8月12日(水)メンテナンス終了後~8月25日(火)メンテナンス開始時まで

■キャンペーン終了
●SR出現確率UPキャンペーン
 SR魔物「テレース」の出現確率が大幅アップ!キャンペーンを終了しました。
 天の魔石召喚から「テレース」を外しました。  また、一括で5000神力以上購入した方に、
 R魔物「アプサラス」をプレゼントするキャンペーンを終了しました。


今後ともアルフヘイムの魔物使いをよろしくお願いいたします。
戻る