更新情報

ゲームに関するお知らせ。

【お知らせ】

次回定期メンテナンス内容について

2015/07/10 20:40

内容
アルフヘイムの魔物使い運営チームです。

次回定期メンテナンスを2015年7月14日(火)12:00~16:00に予定しております。
メンテナンス時に追加/調整予定の項目等についてお知らせいたします。

■追加/更新
 ●新機能の追加
  新機能ジュエルエンチャントを実装予定です。

 ●イベントの実施
  新たにイベントを実施する予定です。今回のイベントでは限定装備や、
  冒険に役立つアイテム、魔石等を報酬として入手できる予定です。

 ●スキル合成の追加
  スキル合成可能なスキルを追加する予定です。
 
 ●常闇の冥府の属性を変更
  常闇の冥府の属性を火→風属性(弱点:火/斬撃)に変更いたします。
 
■イベント終了
 ●2015年7月1日(水)より実施しております七夕イベント
  「運命の彦星を探して」を終了いたします。
  2015年7月14日のメンテナンス時にて、目標討伐数に達した全ての報酬を
  ギフトボックスに配布いたします。
  また、今回追加される「レインボウドラゴン」と「ヴェガ」に関しましては
  2015年7月7日メンテナンス終了時~2015年7月22日メンテナンス開始時の
  期間限定で魔物図鑑に表示されますので、
  魔物図鑑より討伐数に応じた霊魂を受け取る事ができます。

  イベントアイテムの交換期間は下記のとおりです。
  期間:7月14日(火)メンテナンス終了後~7月22日(水)12:00まで
  「レインボウドラゴン」と「ヴェガ」の討伐可能期間に関しましては
  2015年7月7日メンテナンス終了後〜2015年7月14日メンテナンス開始時までとなります。
  SRヴェガは天の魔石から7月14日まで出現いたします。

■キャンペーン終了
 ●SSR覚醒ジヴリール出現期間の終了
  SSR魔物「覚醒ジブリール」が天の魔石と虹の魔石召喚から出現しなくなります。
 ●天の魔石召喚 SR魔物出現確率大幅UPキャンペーンの終了
 ●プレミアムボックス【七夕】の販売が終了
 ●「残像剣I」を修得した特別な魔物の出現の終了
 
 今後ともアルフヘイムの魔物使いをよろしくお願いいたします。
戻る