更新情報

ゲームに関するお知らせ。

【お知らせ】

次回定期メンテナンス内容について

2015/07/03 20:20

内容
アルフヘイムの魔物使い運営チームです。

次回定期メンテナンスを2015年7月7日(火)12:00~16:00に予定しております。
メンテナンス時に追加/調整予定の項目等についてお知らせいたします。

■追加/更新
●イベントの実施
 新たにイベント内容の追加を予定しております。
 今回のイベントでは、下記の内容の追加を予定しております。
・プレイヤー全体での討伐数が反映され、
 討伐数に応じて報酬が受け取れる全体討伐イベント

●新ジョブについて
 新たにセイントのジョブを追加する予定です。
 ※セイントに転職するにはプリーストとパラディンの
 ジョブレベルが40以上ある事が要求されます。

●クエストの追加
・イスピーナの街に、セイントに転職するためのクエストを追加する予定です。

●スキル合成の追加
・スキル合成可能なスキルを追加する予定です。

●常闇の冥府の属性を変更
 常闇の冥府の属性を水→火属性(弱点:水/打)に変更いたします。

■キャンペーン終了
●期間限定SRヴェガ大幅出現率アップキャンペーンの終了
 SR魔物「ヴェガ」の出現確率大幅アップキャンペーンの終了
 SRヴェガ大幅出現率アップキャンペーンを終了いたします。
 ※SRヴェガは天の魔石から7月14日まで出現いたします。
 またR魔物「アダリス」プレゼントキャンペーンと、
 特別なスキルを持った魔物を入手できるチャンスも終了します。
 7月1日(水)メンテナンス終了時~7月7日(火)メンテナンス開始時まで
 キャンペーンについて詳しくはこちら

 今後ともアルフヘイムの魔物使いをよろしくお願いいたします。
戻る