更新情報

ゲームに関するお知らせ。

【お知らせ】

次回定期メンテナンス内容について

2015/06/26 20:40

内容
アルフヘイムの魔物使い運営チームです。

次回定期メンテナンスを2015年7月1日(水)11:00~15:00に予定しております。
メンテナンスの日時が通常の定期メンテナンス日と異なっておりますのでご注意ください。
メンテナンス時に追加/調整予定の項目等についてお知らせいたします。

■追加/更新
●イベントの実施
 新たに、七夕イベントを実施する予定です。
 今回のイベントでは、限定装備の復刻や、冒険に役立つアイテム、
 魔石等を報酬として入手できる予定です。

●クエストの追加
・イスピーナの街に、納品や討伐クエストを追加する予定です。

●スキル合成の追加
 スキル合成可能なスキルを追加する予定です。

●常闇の冥府の属性を変更
 常闇の冥府の属性を呪→水属性(弱点:風/突)に変更いたします。

■キャンペーン終了
●SSR覚醒ジヴリール出現確率UPキャンペーン
 その1.SSR覚醒ジヴリールの出現確率が1.5倍キャンペーンの終了
 天の魔石召喚によるSSRジヴリールの確率を通常に戻します。
 その2.R魔物「ハルピュイア」プレゼントキャンペーンの終了
 一括で5000神力以上購入した方に、
 特別なR魔物「ハルピュイア」をプレゼントするキャンペーンを終了します。
 ※R魔物「ハルピュイア」は5000神力以上を一括で購入した直後に入手する事ができます。
 ※本キャンペーンではR魔物「ハルピュイア」は1回しか入手する事ができません。
 その3.天の魔石召喚で特別な魔法を持った魔物を入手できるキャンペーンの終了
 キャンペーン期間中は、天の魔石を使用して魔物を召喚すると霊魂2個に加え、
 回復魔法「オールエイド Ⅰ」を修得した特別な魔物を稀に入手する事があるキャンペーンを終了します。
 期間:6月24日(水)メンテナンス終了後~7月1日(水)11:00まで
 キャンペーンについて詳しくはこちら

今後ともアルフヘイムの魔物使いをよろしくお願いいたします。
戻る