更新情報

ゲームに関するお知らせ。

【お知らせ】

定期メンテナンス内容について

2015/05/26 15:35

内容

アルフヘイムの魔物使い運営チームです。

5月26日(火)12:00より実施しております定期メンテナンス内容についてお知らせいたします。

女神三神第2弾キャンペーン
 その1.天の魔石召喚におけるSR魔物マナサー、ナーザ、アリオンの出現確率が大幅UP!
 期間中は、天の魔石召喚におけるSR魔物マナサー、ナーザ、アリオンの出現確率が上昇します。
 地の魔石、虹の魔石、月の魔石の出現確率は通常時と変更はございません。
 SR魔物の出現率が上昇した分、C魔物の出現率が下がります。

 その2.R魔物「ハーピー」プレゼントキャンペーン!
 5月26日(火)メンテナンス終了後~6月2日(火)12:00まで
 一括で5000神力以上購入した方に、特別なR魔物「ハーピー」をプレゼントいたします。
 今回プレゼントするR魔物「ハーピー」は追加で再生の旋律Iを所持しています。
 R魔物「ハーピー」は5000神力以上を一括で購入した直後に入手する事ができます。
 本キャンペーンではR魔物「ハーピー」は1回しか入手する事ができません。
 購入した神力の合計額ではありませんのでご注意ください。

 その3.天の魔石召喚で、霊魂4個と特別なスキルを持った魔物を入手できるチャンス!
 キャンペーン期間中は、天の魔石を使用して魔物を召喚すると霊魂4個を必ず入手できます。
 さらに、天の魔石を使用して魔物を召喚すると突属性攻撃スキル「ペインスタブI」を
 修得した特別な魔物を稀に入手することがあります。
 ペインスタブは、武器指定なしの汎用性の高い突属性攻撃スキルとなります。
 キャンペーンで入手した特別な魔物はギフトボックスに送られます。
 地の魔石、虹の魔石、月の魔石での召喚では入手することはできません。
 期間:5月26日(火)メンテナンス終了後~6月2日(火)12:00まで
 キャンペーンについて詳しくはこちら

■追加/更新
●プレイ日数ボーナスについて
・アルフヘイムの魔物使いを450日以上プレイして下さったユーザーに対し、
 プレイ日数特典として5個目の月の魔石、540日以上プレイしたユーザーに
 6個目の月の魔石を入手できるようにいたしました。

●メインシナリオの追加
 エルフの森最奥にMAPを追加いたしました。
 また、それに伴いメインシナリオを追加いたしました。

●クエストの追加
 イスピーナの街に、新たなメインクエストを追加いたしました。

●BOSSについて
 エルフの森最奥にクエストBOSSを追加いたしました。

●新ジョブについて
 新たにグラディエーターのジョブを追加いたしました。
 グラディエーターに転職するにはファイターとウォリアーの
 ジョブレベルが40以上ある事が要求されます。

●地の魔石召喚について
 地の魔石召喚に下記の魔物を追加いたしました。
 Cコボルト

●常闇の冥府の属性を変更
 常闇の冥府の属性を、風→呪属性(弱点:呪)に変更いたしました。

戻る